忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-21(Fri)

日刊ゲンダイ 不買運動をしましょう

これは、ひどすぎる。
宮崎県民と知事がかわいそう
不買運動をして、追求するべき

知事を選んだのは、宮崎県民
選挙で堂々と知事に選ばれました。

知事でなく、選んだおまえらがバカと言っています。

この記事書いた人、本当に取材しているの
それに、かいたやつ人間?

普通の人間ここまでできないだろう。
売れればいいの?

言論の自由は保証しましょう。
しかし、デタラメを書いたら会社も執筆者も将来がなくなるような制度にするべきです。

 

POP UP ≫ 「日刊ゲンダイ」口蹄疫問題で狂気じみた暴言記事を掲載。「天罰」「宮崎県民に責任がある」
http://popup777.net/archives/8807/




-------------------------------------------------------------------
追加:
-------------------------------------------------------------------

日刊ゲンダイ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%88%8A%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4

講談社系の会社のようですね。

たけし弟子のために殴りこみ  ----- いいかも


ゲンダイに電話した人に記事です

蕎麦屋哲心二代目のブログ みなさまに口福を♪ : 「号外。」
http://oisweee.exblog.jp/11136365/


>>この記事を書いた人間が留守(居留守?)だった為に
さんざんたらい廻されたあげくに、ようやくたどり着いた責任者。
宮崎県民だということを名乗り
記事に対する怒りをぶつけましたが
のらりくらりとかわされ
少しでも僕の口調が荒くなるようなら
恫喝ですか?それなりの対応させていただきますよと。

完全に逆恐喝では。


この人の文読んで私も涙が出てきました。

みんな苦しんでいるのに、その上に中傷
何でそんなことが平気でできる。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[07/04 MichaelVank]
[09/04 森本 充治]
[04/30 Sam]
[04/28 通りすがり]
[10/28 木下由美]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
H.kino
性別:
非公開
自己紹介:
60近くなるというのに、あまりにも知識なさすぎ。
もっと知識を吸収し、何かできたらと遅まきながら考えています。