忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-09(Thu)

キー配列を変える

◆「enthumble(アンサンブル)」というキーボードの配列を変えるソフト、非常に便利です

「Enter」キー押すの大変でしたがこれにより大変楽になりました

「Enter」------>「無変換」+「Space」

7ed02e07.jpeg













http://www.enthumble.com

拍手[3回]

PR

2010-07-20(Tue)

英単語 自動表示 まだ

まだ、これから探すのですが自動で知らない英単語を表示するスクリーンセーバないでしょうか

いつも、MainPCとノート電気が入っているのでもったいないので
チラッと見るのにいいかなと思いまして

拍手[1回]

2010-07-10(Sat)

Turbo Delphi 終了につき、「Lazarus」FreePascalを入れてみました。

以前ダウンロードしておいたDelphi(2006)を使おうと思いましたが、動きません

使用許諾をうまく読み込んでいないようです
TXTに書かれている場所に置いているのになんで

いろいろ試したら、ツールが有りました
これ

WS000007.JPG

これで、許諾TXTを読み込ませたら動きました。

現在、Turbo Delphiは無料版ないのですね。(ダウンロード中止)
----------------------------------------------------------------
今、こんなのがあります。

Main Page/ja
http://wiki.freepascal.org/Main_Page/ja

FreeのDelphiを目指しているようです。

拍手[0回]

ブログ内検索

最新コメント

[07/04 MichaelVank]
[09/04 森本 充治]
[04/30 Sam]
[04/28 通りすがり]
[10/28 木下由美]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
H.kino
性別:
非公開
自己紹介:
60近くなるというのに、あまりにも知識なさすぎ。
もっと知識を吸収し、何かできたらと遅まきながら考えています。