忍者ブログ

2024-04-18(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-03(Mon)

「クリップNOTE」 クリップボードの履歴を取得

クリップボードの履歴を取得して再利用

クリップボード、新しくコピーするたび以前のもの消されますがまた使いたいことありますよね。

そんな時便利なのが「クリップNOTE」
100個とか以前のものを覚えていてくれます。

「クリップNOTE」のお気に入りは、「常に表示」ボタンが有ることです。
他の物が、一度貼りつけるとすぐに消えてしまいますが「クリップNOTE」は常に表示させておくことができます。

会員登録のようなとき、名前貼付け、ソフト立ち上げ、住所貼付け・・・
面倒です。

 

46c28fbc.JPG

ost-net.com
http://www.ost-net.com/


 

クリップNOTEの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se156044.html


 

 

拍手[0回]

PR

2010-03-23(Tue)

You Tubeをパソコンに取り込む

ユーチューブ 取り込み

ネットがつながってなくても、Youtubeを見たいと思いいろいろ調べたら

パソコンにダウンロードするソフトがあるのですね。

「Craving Explorer 」

ここから、ダウンロードできます。

YouTube・ニコニコ動画ダウンロードブラウザ Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/

昔、使ったことがあるのですがイマイチよくわかりませんでした。
最新のバージョンでないと、うまく保存でき内容で、新しいのを入れてみました。

簡単にできました。古いヤツで何だこのソフトはと思っていましたがどんどん技術が変わるので最新のが必要なのですね。

4ba25fd2.jpeg

34e3528e.jpeg

●「動画を保存」をクリックで簡単に、色々な形式で保存できます。

拍手[0回]

2009-12-31(Thu)

xyzzy というエディタ Lisp プログラム

xyzzy というエディタには、Lispがついています。

Lisp の中の common Lisp らしいです

すごいです、エディタを使ってプログラミングできます。

1e1b3221.jpg


でたんやる気のないぺぇじ
http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/

拍手[0回]

ブログ内検索

最新コメント

[07/04 MichaelVank]
[09/04 森本 充治]
[04/30 Sam]
[04/28 通りすがり]
[10/28 木下由美]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
H.kino
性別:
非公開
自己紹介:
60近くなるというのに、あまりにも知識なさすぎ。
もっと知識を吸収し、何かできたらと遅まきながら考えています。